IS インフィニットストラトス 2期 決定 [IS インフィニットストラトス 2期 決定]

IS インフィニットストラトス 2期 決定




ISの第2期決定!!

大人気アニメで、2011年冬に放送されたIS(インフィニットストラトス)の第2期が早くも決定していたということです。


アニメ第1期の放送前から第2期の有無は決定していたらしく、近いうちに放送するのではないかとネット上で話題になっています。


1期では爆発的な人気を叩き出したアニメなので2期の放送にも期待がかかります。


2期では新キャラも登場?


放送日や放送時期など詳しい情報はまだ分かっていませんが、楽しみですね。



関連商品









nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

オラクル

・第2期ストーリー絶対見てみたいです。黒い束博士の考えや、これかっら世界はどう動き、一夏とヒロインズ“箒、セシリア、鈴音、シャルロット、ラウラ”がどのように解決していくのか。
・原作では織斑マドカと呼ばれる千冬と一夏の3人目の兄弟がいるとされていて、それがめっちゃくちゃ気になるところである。
by オラクル (2012-04-14 02:35) 

オラクル

・第2期ストーリー絶対見てみたいです。黒い束博士の考えや、これかっら世界はどう動き、一夏とヒロインズ“箒、セシリア、鈴音、シャルロット、ラウラ”がどのように解決していくのか。
・原作では織斑マドカと呼ばれる千冬と一夏の3人目の兄弟がいるとされていて、それがめっちゃくちゃ気になるころである。
by オラクル (2012-04-14 02:36) 

MG

アニメ第2期ストーリーがふっかつマジか!
by MG (2012-06-27 18:47) 

オラクル

IS情報ではないが、イズル先生の作品が再び店に並び始めている。こうなると、現状アニメ再興とまでは行かなくても原作小説が再び本屋に出る日はそう遠くないとみた。
by オラクル (2012-08-28 23:07) 

MG

・昨日、OVAが放送され第2期予告映像が映されたようである。
by MG (2012-10-20 19:18) 

MG

「恋に焦がれる六重奏」は、11/7・11/8にも放送予定となっているようなので、まだ期待は捨てないっ!
by MG (2012-10-22 21:37) 

世間

できれば、IS の原作とアニメ、両方完結してほしい。
by 世間 (2012-11-06 13:28) 

MG

ついに明日。TBSチャンネル2でOVAが放送される。その後に第2期予告映像が映される事を強く願いたい。箒のIS紅椿の活躍をもっと見たいし、シャルロットやラウラのIS装着シーンも見たいし。
by MG (2012-11-07 00:23) 

MG

第2期予告映像、だれか見た人がいたら、動画にアップしてほしいなぁ。
by MG (2012-11-07 20:10) 

オラクル

もう1度、アニメ界に輝いてほしい。ISファン一同の願いはそれだけで、叶う事を祈る。
by オラクル (2012-11-28 02:23) 

MG

花澤かなさんのおかげで80㌫2期決定!!。
by MG (2013-03-24 00:14) 

オラクル

1,織斑一夏(専用IS 白式)
2,篠ノ之 箒(専用IS 紅椿)
3,セシリア・オルコット(専用IS ブルー・ティアーズ)
4,凰 鈴音(専用IS 甲龍)
5,シャルロット・デュノア(専用IS ラファール・リヴァイヴ・カスタムII)
6,ラウラ・ボーデヴィッヒ(専用IS シュヴァルツェア・レーゲン)
7,更識 楯無(専用IS ミステリアス・レイディ)
8,更識 簪(専用IS 打鉄弐式)
9,ダリル・ケイシー(専用IS ヘル・ハウンド)
10,フォルテ・サファイア(専用IS コールド・ブラッド)
11,クラリッサ・ハルフォーフ(専用IS シュヴァルツェア・ツヴァイク)
12,ナターシャ・ファイルス(専用IS シルバリオ・ゴスペル)
13,イーリス・コーリング(専用IS ファング・クエイク)
14,スコール・ミューゼル(専用IS ?)
15,エム(織斑 マドカ)(専用IS サイレント・ゼフィルス)
16,オータム(専用IS アラクネ)

この面子、新キャラも含めてまた見れる。IS装着シーンも含めて、見てみたいです。
by オラクル (2013-04-17 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。